二次元男子高校生ブログ


2014.10.30 Thursday * * - * -
おひさしぶりです

最近描いたやつです。荒垣君は命日に描きました。
2014.10.30 Thursday * 13:20 * P3(荒真) * comments(0)
寒くなりましたね

やっぱ二次元男子高校生が好きだな
2012.12.05 Wednesday * 17:55 * P3(その他) * comments(1)
ごぶさたしてます
 
最近の真田君
2012.07.18 Wednesday * 03:05 * P3(荒真) * comments(0)
荒誕祭

真田君「クラスメイトは俺しかいないがな」
美鶴ちゃん「こっそり準備しておいたのさ」
アイマスクはずしていいよ!

荒垣君20歳のお誕生日おめでとうございます!
この時期の誕生日というのはみんな忘れてるものなのです
荒誕2日前が誕生日の私が言うんだから間違いありません!


今年の真誕は盛大にやりたいですねえ〜
久しぶりに絵チャとか!お絵かきチャットが生きてればいいんですけど^^;


2011.08.11 Thursday * 09:43 * P3(その他) * comments(0)
夏コミ新刊その2

ニュー寮マニア
500円/36ページ/オフセット/全年齢 とらのあな通販ページはこちら
こちらは芦田ゆりさんもつこさんとの合同誌です。
アイギスが寮の男子を覗いちゃうぞ☆的なギャグです
サンプルはこちら→芦田さんサンプル もつこさんサンプル 河田サンプル

久しぶりにギャグが描けたので楽しかったです^^
あと順平の描き方を忘れててやばかったです><
こちらの再録本も合わせてよろしくお願いします
Check
2011.08.07 Sunday * 04:37 * 同人・イベント * comments(0)
1/48PAGES >>
PROFILE
MOBILE
qrcode
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
拍手とメール

メール↓
syusenndomyousai☆yahoo.co.jp
☆→@